人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mof's Vision (Koji Sekiguchi Photography)

Top

White Room

White Room_f0128185_178698.jpg


あと数時間で今年も終わります。
僕にとってとにかく忙しい一年でした。
でも、すごく充実してました。
それもこれも写真のおかげです。
来年は今考えていることが一つでも形になればなぁって思ってます。
差し当たって、来年、あるお店の壁に何枚か展示することになりました。
画廊でもギャラリーでもないのですが、Webで見ていただくのではなく
プリントされた作品を見ていただくということに意味があるかなぁって考えてます。

皆さんには、いつも見ていただいて、本当に本当に感謝してます!
来年も気持ちを新鮮にしてシャッターを切って行きますので
どうかよろしくお願い致します。

皆さんにとって2008年が素晴らしい年でありますように!

mof
by mofwork | 2007-12-31 17:26