人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mof's Vision (Koji Sekiguchi Photography)

Top

Farther's Day

Farther\'s Day_f0128185_15471556.jpg




昨日は「父の日」
「母の日」のおまけのような一日でも
世のお父さんたちはどこかsurpriseを期待しているもの。

我が家というと、、
今までもけっこういろんなもの、いろんなことを考えて、贈ってくれてた。
Tシャツだったり、パンツだったり、靴下だったり、、、

で、今年は、、、、、なんと「Toy Camera」
正直、Surprise!!
自分で組み立てるやつだったので、昨日の午前中半日かけて、チマチマ作ってみた。

「ふふぅ〜ん、こんなふうになってるんだ」
「レンズ???これが???」
なんてブツブツ言いながら、なんとか完成〜〜パチパチ。

そういえば、家のいろんなところにカメラがゴロゴロ転がってるこの頃。。。
GRだったり、HASSELだったり、Toycameraだったり、、
意外と嫌いじゃないです。

Thank you ALL!!!
by mofwork | 2009-06-22 15:48 | GR digital