Mof's Vision (Koji Sekiguchi Photography)

Top

Remind

f0128185_33531100.jpg


写真展に行ってきた。
いつも刺激を受けている写真家さんたち9人の集大成。
もともとあまり人の作品を追うということはしないのだけれど
この方たちのものは別。
それぞれの個性的な切り口の作品は、本当に素晴らしかった。

写真の素晴らしさは写真そのものの質にももちろんあるかもしれないけれど、
その作品の向こう側にあるもの、、それが投影されていることにあると思う。
たとえピントがずれていようが、露出がオーバーだろうが、アンダーだろうが
そんなものはどうでもいい。
写真家がこの作品は外せないと思って出したものなんだから、、、

とにもかくにも、良い写真展だった。
その帰り道、夢中になってシャッターを切った。
自分らしい自分の写真を撮りたい。
そんな気持ちにさせてくれた。
[PR]
by mofwork | 2008-12-02 03:42 | 903SWC