Mof's Vision (Koji Sekiguchi Photography)

Top

If you want,,,,,,

f0128185_1636637.jpg




よくphotographerのプロフィールを拝見すると
カメラを始めるきっかけは?という質問に対して
『写真部の友達についていってハマってしまった』とか
『親からカメラを貰って、、』などという話をよく聞く。
過去を振り返る気持ちはないのだが、
もしそういうきっかけがあったら、自分もまた違った写真生活を
送っていたかもしれない。

今、娘が留学先から帰国している。
たまたま娘のMacBookを見ていたら、「photo」というfolderがあった。
『このfolderは?』と聞いたら、
『気に入ってる写真』という答え。
見てみたら、、、セピア色のモノクロ写真たちがいた。
『写真、興味あるんだ、、』
『うん、Macで画像処理とかしてみたい』
『自分では撮らないの?』
『撮りたいけど、カメラ、ないし、、』

『パパの一眼、使ってみる?あと一年留学先でいろいろ撮ってみたら?』
[PR]
by mofwork | 2009-06-05 16:36 | GR digital